2020/07/20 12:01

みなさんこんにちは。シャルドンの宮原です。

シャルドンでは只今FACE&BODYSOAPと化粧水を作っております☆

残り1.2回の改良で完成の予定です♬完成が随分見えてきました✨

軽井沢の高原で栽培されている上質なハーブを使った化粧品で、お肌も心も調和のあるキレイを目指します。

美容成分がたっぷりと入った自信作となっております。

30年天神でエステをしているオーナーと中身の成分を調整しながらさらに良くなるように改良中です。

私も日々美容について学んでおり、美容の楽しさを再確認しております💛

私は30代も折り返し地点で、肌悩みや生活スタイルの変化子育ての悩みなどが実感としてあります。

美しくなれるののはもちろんのこと、

心と体と向き合い日々頑張る女性の心まで届くように、色見や香りにも優しさを込めています☆

女性のハッピーは社会のハッピーだと思います。

女性のたくさんの笑顔があふれますように♬